FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての深い愛おしさは。

大野君、28歳のお誕生日おめでとう~!!!!!

好きな人のお誕生日を、ブログ上で滅多に祝うことのないpecasoですが(祝ったれよ)
大野君は、特別です。


私の中では、デビュー当初からずっと「安心できる人」です。

そして、「カッコいい人」です。


嵐がデビューした時のことは、よく覚えています。
あの歌、ジャニーズファンじゃない人たちにも人気だった。
カラオケで、必ず歌ってた。しかも、振りつき(笑)

「なんで踊れるんだよー!!!!!」とか突っ込みあいながら歌ってたっけ。

あの5人の中で、私が知っていたのは櫻井君・相葉君・松本君の3人だけ。
特に櫻井君と相葉君は、ジュニアの時から応援していたから嬉しかった。
あとの二人は、「誰だ???」って感じだった。
ジュニア好きで、テレビいっぱい見てたのに、全然覚えがなかった(何故)
でも大野君は、歌が上手でビックリした。
当時は、『ジャニーズ=歌が下手』と思っていたから。
だから、大野君はすぐ覚えた。
あいかわらずもう一人は「で、誰???」って感じだったけど(にの、ごめん)



「大野君」は、私の友人たちの間で、一番よく話題に出た。

「昨日の番組で、嵐の歌見た?」

「見た!!!!すっげー衣装やった!!!!(爆笑)」(スケルトン)

「あの大野君って子、同い年やで。」

「嘘やん!!!!」

「ありえへん!!!!この歳であの衣装って。恥ずかしくて着られへんって!!!」

「・・・アイドルって、大変やなぁ・・・」

「可哀想・・・」



皆に、同情されていました(笑)


さらに、トーク番組でも翔君の方がしっかり話すでしょ。
だから、「おーい、しっかりしろよー」と心配されていました(爆)


ところが。


デビューして2、3年目かな?
PVを見たのです。
何の歌だったのか、未だにわからないのですが。
友人の家に遊びに行った時に、テレビで流れてたの。
友人は「ごめんね、うるさいでしょ」と言って、テレビを切ってしまった(涙)
だから、ちょっとしか見られなかったんだけど
倉庫みたいなところで、全員が黒っぽい衣装で踊ってるの。
一人一人のダンスがソロで映ったり、全員で踊っているのが映ったり。
でね、その時の大野君のダンスが・・・


めちゃくちゃカッコよかったんですよ。


でも友人たちには「大野君カッコいいよ!」と言っても、受け入れてもらえなかった。
翔君には理解を示してくれたのになぁ。
やっぱあの、ロン毛がまずかったか・・・。

私も、そこまで執着なかったしね(笑)

当時は洋楽にはまっていたし、ジャニーズ好きって言うのには勇気がいった。





今年、友人のおかげで大野君の個展に行ける事になったときは、単純に嬉しかった。
でも行けなくなってしまって、泣くほど悔しかった。
自分でも驚くくらい、悔しかった。


ファンクラブに入ったのは最近。
声を大にして(笑)大野君を好きになったのは『魔王』から。


でも・・・きっとあのデビューの時から、気になってたんだな。

素直に好きになってれば良かった。ちくしょう(笑)

『同い年』というのが、特別な理由。



人生に迷う、28歳。

「27~29までが、人生で一番悩んだ」とは周囲にいる先輩たちのお言葉。

実際、迷いや悩みがある。

同い年の人が

一生懸命、目の前のことに全力で取り組んでいる姿は

人生に悩むアラサー女を励ましています。

同じく、リーダー。

私は、彼のようなリーダーにはなれないし、なろうとは思わない。

でもね、以前潤君(あれ、翔君だっけ?忘れた)が言っていた「精神的支柱」って・・・

ほんと、そうなんだよね。

だから大野君に聞いてみたいことがある。

色々、話してみたい。

お酒でも飲みに行きたいな、赤チョーチンでいいから(笑)



お誕生日、おめでとう。

27歳以上に素敵な、28歳を過ごしてください。

釣りも、いっぱい楽しんでね(笑)

私も同じくらい、頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。