FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のテレビ番組感想!!!(強行突破)

文字色マイペースにも程があるだろ、と自分で自分に突っ込みつつ。
1月のテレビの感想~♪


■少年倶楽部プレミアム『嵐』

そうだったんだーって思うことをたくさん話してくれていました。
ずっと応援していた人たちからしたら、もう既に聞いたことばかりだったのかもしれないけど
私は、これを見てますます、彼らが好きになりました。

で、感想。



みんな、楽しそうだなぁ!!!!
リラックスしまくりの人がいるよ(カレーの人、足閉じようね 笑)
太一君のこと、皆大好きなのね~。

東山さんに対して(勝手に)宣言をした後
「ごめんなさい・・・」と焦る相葉ちゃんが、強烈に可愛い。

二宮君が、めちゃくちゃ積極的だ。よっぽど楽しいんだな。
この子を見ていると、「あなたもファンですか?」と聞きたくなる。
それくらい、「メンバー大好き!!」ってのが伝わってくるんだけど気のせい?(笑)

UFOジャパンとか、懐かしい・・・。毎週見てた。
けっこう面白かった記憶が。

結成時、翔君と大野君とニノは辞めたかったらしい。
そんな状態でよく、結成させようって思ったなぁ、ジャニーさん。
やっぱ、只者じゃないな(笑)

ファーストコンサートが、不安だったと言う4人。
そりゃ、辞めたい人間が3人もいりゃね・・・。

でも、単純に「やったー」と思った相葉ちゃん(笑)
なんか、これを聞いてちょっと泣きそうになった。
嵐の番組を見ていて、思うのが
相葉ちゃんの存在って、すごく大きいよな~ってこと。

嵐って、メンバー一人一人にそれぞれ役割があって
そのバランスがとてもいいな、って思うのよね。

相葉ちゃんは、私がジュニアの時に憧れていた子で。
すらっとした手足が羨ましくて、次は絶対に男に生まれたいって、思ったほどで。
ニノにたくさん突っ込まれたりしてるけどね、でも実際、賢い子よね彼。
空気読んで、自分の立ち位置を常に考えている気がする。
だから皆、安心して彼に突っ込んでいけるんだろうな~って思う。
自分がボロクソに言われても、絶対に他人を攻撃しないでしょ。
全部受け止めちゃうの。
時々素に戻っている瞬間もあるけど。
そういう時はたぶん、彼にとって絶対に茶化しちゃいけない部分なんだろうなって思う。
ただヘラヘラ笑っているだけじゃない、そんな姿がものすごくカッコいいなって思うのです。

彼の存在って、嵐のこの雰囲気をつくる「核」になっている気がする。
実は一番、懐が広いこなんだろうな。

相葉ちゃんのこと、褒めすぎ???
でも私、本当にそう思うのよ。


歌は3曲。
beautiful~は、正直お腹いっぱいで・・・。
めっちゃ聴きまくったせいかもしれないけど。
風のむこうへは、テレビで歌ってるの初めて聴いた~!!!ことごとく録り逃がしたからなぁ(遠い目)

で、一番興奮したのが『truth』
やっぱりこの曲、好きだー。ダンスもがっつりで見ごたえあるし。
潤君のパートを相葉ちゃんが踊ってたね。こっちの方がカッコいいじゃん・・・って思ったのは内緒で(笑)
いやだって、足の長さが・・・モゴモゴ。

大満足の少年倶楽部でしたとさ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。