FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょじょえんのやきにく。

こんにちは。運動不足のpecasoです(><)気付けばもう3月ですね!


1月に、仕事中に首が前に倒せなくなりました。
早退して整骨院に行ったところ、体中のコリを指摘されました(涙)
PCを使うから腕がこり、その腕の筋肉が肩の筋肉を引張り、さらにその肩の筋肉が背中、腰の筋肉を引っ張り。
座りっぱなしだからお尻の筋肉も硬くなり
ふくらはぎの筋肉も強張り・・・という悪循環。

解消方法はずばり『こまめに動くこと。』

それ以来職場でも、意味なくちょこまかと動くようにしているのですが(やたらとトイレに行くようになった)
なんだか、ただの集中力が足りない子みたいになっている気が(汗)
やっぱり運動が大事ですよね~。なにか始めた方がいいのかな?


*******************


友達と、ダイエットバトルをすることになりました。
半年後に会った時に、どれだけ体重が落ちたかで競います。
負けたらご飯、おごりです(笑)
ま、二人ともあまりストイックなタイプではないので、激痩せってことはないと思いますけど・・・

何を奢るか、ってなった時に
「じょじょえんのやきにく!!!!」と言い放ったら、パンチされました。

VS嵐スペシャルの景品で見た、「叙々苑お食事券10万円」。
よく、バラエティの景品になってますよね。
美味しいものなんて、食べ飽きているであろう芸能人の皆さんが、狂喜乱舞するほどの「じょじょえんのやきにく」。
そんなに美味しいところなら、是非とも行ってみたい。
そしたらなんと、大阪にもあるらしくて。

これがまた、高いのなんの!!!!
こんなに高級なお店だとは、知らなかった。カルビが一人前、3千円だって!!!!
ってか、生中が900円って時点で、ないない(笑)
友達と行ったら、飲み物だけで一人5千円近くいっちゃいます・・・。
でも1回、行ってみたいなぁ~♪
予算を考えたら満腹にはならないけど(笑)美味しいお肉がいただけそうじゃありません?


ちなみに。

大阪で焼肉と言えば、定番なのが「JR鶴橋駅」。
私のお気に入りは『丸一』です。
お店にもよりますが、一人6千円も出せば吐き気がするほど満腹になります。
その近所に、『カナリア』という巨大パフェのお店があります。
大学生の時は、たらふく焼肉を食べた後に、パフェもぺロッと完食していたんですけどね~。
今はさすがに無理だわ。
若かったな・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。