FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わっても、抱きしめてね

インフルエンザで大変な騒ぎでしたが、私は元気もりもりです。
マスクは、冬のインフルエンザ対策で買ったものが大量に残っていたので助かりました~。

先週の金曜日は、有給とって京都に遊びに行く予定だったのですが、中止にしました。

もうすこし落ち着いてきたら行こう。
今朝の電車での中のマスクマン密度も、先週よりは減っていました。

***********************************

そんなこんなで、週末の外出予定は全部キャンセル。
久々にのんびりできました~♪
クリーニング行って、コーナンでマットレス買って
部屋の整頓をして・・・と、なかなかできなかった事をまとめて達成!!!
開封すらしていなかったKAT-TUNのアルバムとNEWSのDVD(初回特典のやつね)を鑑賞。
大満足の内容でした。


■KAT-TUN『Break the Records -by you & for you-』

カツンは、コンサートに行ったことはないのですがアルバムは買っています。
今回のアルバムは、私の中ではナンバー1です☆
「どの曲が好き?」と聞かれたら「全部好き」としか答えられないくらいお気に入りです(笑)
アルバムって、どんなに好きなアーティストでも、自分の好みじゃない曲が必ずあるんですけど。
このアルバムは全部好き!!!
Amazonのレビューで、通常版にしか入っていない曲がいい、と書いてあったのでそちらを購入。
大正解です。どんぴしゃです。めっちゃ好みです。
あぁ、この曲コンサートではどんな風に踊るんでしょう。
想像(妄想)が膨らみます。

仁君の『care』も好き。あの不安定な声質が何気にツボです。

コンサート行きたくなってしまった・・・くふー!!!!!!




■NEWS『恋のABO』

どうせなら、PV入れて欲しかったです。
MCコーナー、以前より皆が仲良くなった感じで、嬉しい(笑)
山ピーとの距離が、確実に縮まってるよね。
うんうん、嬉しいなぁ♪

それにしても慶ちゃんの「困ったときのシゲ頼み」が笑える。
そしてちゃんとそれに応えてあげるシゲも素敵。

マッスーの「レンジャーテヅカ・・・」は母と二人で爆笑でした。
ツボにはまった~!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。