FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまり役

■ラスト・フレンズ

第一話を見逃していたので、どーしようかなーって悩んでいたんですけど
後輩の「錦戸君が不気味なんで、是非見てください」との一言に後押しされ(笑)
見ました。










怖っっっ!!!!!!!!
怖い!気持ち悪い!

あの妙に「きちんと」した髪形や服装がまた、不気味だ・・・。

母と妹と、3人で見たんですけどね、3人とも宗祐がおかしな言動とるたびに
「怖いー」だの「気持ち悪いー」だの「最っっっ低!!!!」だの叫んでおりました。
そして、見終わった後の結論。










今までの役柄の中で、一番イイ。
本人は不本意かもしれないけど(笑)
すっごいはまり役。今後の展開が楽しみです。

瑛太に関しては、3人とも意見がバラバラ。


私「なんか、ゲイっぽいね・・・そういう役なの?」

母「可愛いわ~ママ、瑛太君大好き♪」

妹「うわ!








あの頭、何!!!?


母は「素敵な髪形」とべた褒めでしたが

あれはどー考えても、ナシだと思います。






DVって、ここ数年でテレビなんかでも取り上げられているけど。
よく聞くのは「一緒に暮らすまで、わからなかった」。
少なくとも、今までテレビで聞いた体験は、ほとんどがそうでした。
同じ女性の中にも、「さっさと逃げない女が悪い」みたいに言う人もいるくらいだから
まだまだDVの本質って、認知されていないんだな~って思います。
だから、私はこのドラマでの宗祐の描かれ方に、とても興味があります。
最後、彼がどうなるのか。
絶対にやめてほしいのは、「君を諦めて、僕は反省するよ~」みたいな感じで改心して去って行く・・・っていうラスト(笑)
そんなしおらしい感情、奴等は持ち合わせていませんから!!!
現実には、妻や恋人を殴り倒しても裁かれもせずに、平然と社会で生きている人たちがほとんどなんでしょうけど
(そして人望もあったりするから恐ろしい)
せめてドラマの中では、きっつーーーーーーーーーーーーーーーーーいお仕置きを用意していただきたい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。