スポンサーサイト


退屈な毎日が急に輝きだした

密かに大好きな俳優さん。


北村一輝さん。


カッコよすぎです。

顔と声のミスマッチも素敵です。

腕まくりしただけで素敵です(どんだけ・・・笑)

笑顔がめっちゃキュートです。




・・・あ、この人の魅力って、『ギャップ』だな。




でも悲しいかな、この俳優さん、好みがはっきり別れます。パッツーンとな。

そして、私の周辺には彼の魅力を分かち合ってくれる人がいません。(妹と母のみ)

以前先輩たちと恋愛の話になった時のこと。


先輩1「pecasoちゃんは、ジャニーズ好きやから年下が好み?」

私「うーん・・・でも実生活での好みは、ちょっと違うかも・・・。

私、年上好きなんですよ。北村一輝さんとか、めちゃくちゃ好きです♪」

先輩たち「・・・へ、へぇ~・・・北村一輝かぁ・・・

あの人顔、濃いよな

私「・・・濃いですけど・・・

ちょっとクレイジーな役とか、上手じゃないですか。影があるのにカッコいい、みたいな。」

先輩2「じゃあpecasoちゃん、影があってちょっとクレイジーな人が好きなんや!!!

まさしく北村一輝やな!!!!」





いや、ご本人はクレイジーじゃないと思います





北村一輝さんを初めて見たのは、19歳の時。
ネット上で女性を公開処刑している、オタクの連続殺人鬼でした。
殺し方がね、残酷だった(><)ビニール袋を被せて、ちょっとずつ窒息させるの。

もーね、あの時の衝撃と言ったら!!!!

捜査官の中森明菜が、殺されそうになっても屈せず反論すると


「ちーがーうーのー!!!!」

「すーるーのー!!!」


と、子供のように地団太を踏んで暴れる姿に「この俳優さん、すげぇ!!!!!」とドン引き感動した覚えが。

それ以来様々な、印象的な役を演じている彼ですが、私の中では未だに


北村一輝=幼児性の強いオタクの殺人犯


という方程式です。(酷い・・・)

でも好きなんです♪
この人、役柄によってコロコロ表情や雰囲気も変わるもんで、一体素の北村一輝はどんな男なんだ???と言うのが正直なところ。
それがわかっちゃうと楽しくないような気もするので、今まで雑誌のインタビューやテレビ出演も、見たことないんですよね~。

でもやっぱ、素の部分も見てみたいなぁ・・・なんて思い始めた今日この頃(ストーカーではない)
今度雑誌のインタビューとか見つけたら、読んでみようかと思います。
なんかねぇ、絶対良い人のような気がする(笑)
休日は、すごくいいお父さんしてそう。
こういう俳優さんって、実際は好青年な人が多くない?

今やっている『ホカベン』の北村さんは、ひたすらカッコいいです。
それ以上に上戸彩ちゃんが可愛いのですが♪うひ。







ちなみに、セクシー部長は『沢村一樹』さんです。
よく、間違われています。


全然違いますから!!!!!(いや、沢村さんも好きですよ)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
