FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な運命が二人を引き裂けば~

先日先輩のYさん・後輩Tちゃんと話していたときのこと。

Y「なぁなぁ、pecasoちゃん見て。」おもむろに手帳を広げる先輩。

そこにはなんと、嵐の写真が(笑)

私&T「Yさん嵐好きだったんですか?知らなかった~!!」

先輩「ちゃうねん。こないだ後輩のOちゃんにもらってん。DVDも借りてん。そしたらな


はまってしまってん。めっちゃカッコいいやんなぁ~♪」


T「もしかして松潤ですか?」(私もそう思った)

Y「なんで判ったん!!?」

私「いや、なんとなく・・・」

Y「でもな、はまりすぎるともう、頭の中がいっぱいになってしまうねん。

朝起きたら頭の中『松潤』だらけやもん(笑)

でも、そんなん考えてる場合ちゃうし・・・。
もっと優先して考えなあかんこと、いっぱいあるし。
せやから、ほどほどにはまろうと思って、自分で頑張ってセーブかけてんのよ。」


それ、私もTちゃんも共感できた。





私も、はまろうと思えばどこまでだって行ける(まぁ元々めんどくさがりだから限度があるけど)。
でも、そこまではまってしまったら、きっと気持ちに余裕がなくなる(笑)
考えたいことや、やりたいことが沢山ありすぎて
でもあまり器用な方じゃないから、全てに情熱を注ぎ続けることが難しい。
だから頑張って、セーブをかける。
かけすぎてよく判らなくなったこともあったっけ(にゅーす)

それでも、ふとした時に思い出す。

それが今は、とてもいい感じ。

ファンになりたてで突っ走っていた時より、今はとてもいいペースで彼らを好きでいられる。

「会いたい」だから「頑張ろう」って思える存在がいるって、やっぱりいいもんです。


まるで恋愛のうようです。

それでいーのです。
スポンサーサイト

Comment

最近、嵐を好きになる人が増えてるよぉ。
かくいう私も嵐の中では『松潤』♪

うーーーん、“セーブかける”かぁ…
SMAPん時はかなり突っ走ったけど、∞では
子どもが小さいから動けない。
もし独身だったらSMAP同様、突っ走ってるかも…(汗

>まるで恋愛のうようです。
そ~なのよ!「会いたい」から仕事も家事も頑張るんよね(*^^)v
お互い、頑張ろうね。

★ひまわりさん★

嵐ファン、増えてますね~。私の友達も、ジャニーズ好きな私を若干馬鹿にしていた子が、松潤にはまってました・・・。

状況的に、学生の時みたいにのめりこむことはできないですね・・・(><)
・・・って、今の状況は十分突っ走っていますけどね!!
でも、今みたいに他にやりたいことがなかったら私、一日中すばる君のことばっか考えてますよ、きっと(笑)

会いたいから、仕事も頑張れますよね。チケット代のため、ではなくて、気持ち的に。
お互い頑張りましょうね!会えないときは妄想しながら(笑)
非公開コメント

プロフィール

pecaso

Author:pecaso
性別:女
住居:大阪
年齢:30才。
   大阪で働くOLです。

関ジャニ∞大好きな、いい年した大人です。
NEWS・嵐もお気に入り。
基本的にのんびり応援するのが好きなため、コンサート参戦は年に1,2回くらいです。
ブログの更新も超・マイペースですが、お気軽にコメントください。


★詳しい自己紹介★


↓ジャニーズブログランキングに参加中♪もしよければクリックお願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。